SSブログ

風邪でダウン [ママのつぶやき]

カテ見たら分かるかと思いますが記事タイトル…「私が」です。
先週末、地区の子育ておしゃべり会(二時間保育付き)に参加した時にもらってきたのか…
月曜から喉が痛くて病院で薬もらってだいぶ良くなった!と思ったら昨日から今度は咳、くしゃみに鼻水ズルズル。おまけに夕方から寒気。いらないのに熱まで出てしまい何ともヤバい状況。

何がヤバいって私達、今週土曜の夜中出発で岩手に帰省するんです。
ヤバいヤバい(笑)

今の身体じゃとてもじゃないけど長旅は無理!かといってパパと娘二人だけで四日間も行かせるわけにはいかない!
ってかそっちのが心配で余計熱上がっちゃうって(笑)

明日別の病院で鼻の薬もらうけど帰省中もマスクはずせないかと思うとちょっとうんざり…


切ないのがめいたんなりにこの状況を何となく察してるってこと。あーホントごめんよ。
娘に移したらそれこそ大変だし、パパはもちろん、あちらの皆さんも私達(まぁ孫の顔さえ見れればいいのかもしれんけど(笑))が来るの楽しみにしてくれてるので、頑張ってあと2日で治さないと!

幸い大事を取って&パパに移さない為(唯一のドライバーさんだから)に明日まで実家に避難するのでめいたんの遊び相手は母に任せてだいぶ助かってますが昨日から彼女も体調不良で、これ以上迷惑かけて母までダウンされたら大変なので明日はちゃんと育児頑張って早めに自宅へ帰らないと。
まだ荷物全然揃えてないし(笑)

そんなわけで暫く皆さんのとこへのご訪問はお休みさせてもらいます。
また復活したら&帰省後宜しくお願いします(o^∀^o)
nice!(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。