SSブログ

お知らせ/最近のめいたん [ママのつぶやき]

サイドバーに注意書きしてるにもかからず、ここ最近記事とは全く関係のない

内容のコメントが書き込まれることが多くなったので、今後コメント欄を

空ける時は「承認後表示」という形に変更させて頂きます。

 

あともう一つ、こちらは個人的な理由で申し訳ないのですが

最近忙しくてなかなかブログの時間が取れません。

できて自分のを更新するぐらい!

なので、皆さんのところへはniceの押し逃げになっちゃうと思いますが

どうぞ今後も引き続きごましおファミリーをよろしくお願い致します。

 

 

 

めいたんが早く寝てくれたので更新できました♪

そんなわが娘の最近できるようになったこと

・歩くスピードがさらにUP 小走りもするので追いかけるのが大変!

・おじぎをして挨拶ができるようになった

・めいたんいくつ~?と聞くと人差し指で「1」をやってくれる

・かくれんぼごっこで見つけることができると「ばぁ~!」って言う

・バイバイがやっとできるようになった

・明るい部屋でも寝れるようになった

・只今自分で持つ用のスプーンとフォークで自分で刺す&すくう練習中

・昼寝が1日1回になり、その代り時間が長くなった(2時間ぐらい)

・とにかく大人のマネをしたがるし、よく観察してる

・とにかくよくしゃべる 起きた瞬間からしゃべってる(笑)

 

気づいたのでこれぐらいでしょうか?

また出てきたら随時書きます☆

あぁーもうだいぶ前から日記(手書き)つけてないよぉー

ブログが唯一の育児記録になってます。。。


nice!(15) 
共通テーマ:育児

nice! 15

耳鼻科で大泣き!!風邪でダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。