SSブログ

CherのエコバッグGET♪ [ママのつぶやき]

先日某情報番組でちらっと写って以来、欲しいなーって思ってて
入手困難って聞けば益々欲しくなって、本屋2軒探したけどどっちも
売ってなくて、オークションでも狙ってたけど高値更新されて
期待薄だけどコンビニ回ってみよーって思って今日
めいたんチャリに乗っけていざ出発!

一軒目なし。やっぱり入手困難ってのはホントなのねー

引き返して途中にある○○○へ

雑誌コーナーをぐるっと見渡し、あぁーやっぱここもないかーと
思ってめいたんの顔見た後下に目をやると

あ、あったー!!

思わず心でガッツポーズ!

付き合わせてしまっためいたんにはパンでご機嫌取り(笑)

 

ってなわけで・・・

こちら~

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION

 

私的には雑誌=おまけで、「付録」の方が欲しかったのです

で、その付録がこちら↓

ferrari02091129-img600x481-1250904682l6op9947249.jpg

Cherのエコバッグ中、小サイズ、なんと2個も!付いてくるんですよー

多分ご存知の方、すでにGETしてる方も多いのでは?
他の付録付き雑誌はいっぱいあるのにCherだけないんだよねー

付録とは思えないぐらい生地もしっかりしてて
中サイズは結構使えそう なんたって柄がかわいい~
一目ぼれで買った甲斐がありました

ちょっとしたお出かけにもいけそうだし、実家にお泊り行く時も
サブバッグとして使えそう^^

私が買ったコンビニでは2冊でしたが、あまり売ってるとこは少ないようで・・
もし興味ある方はお早めにどうぞー☆

 

付録って結構好きなんですよねー昔から
今回このほかにも3冊付録付き雑誌買ってしまいました
(買いすぎ?)


nice!(9) 
共通テーマ:育児

nice! 9

ビンゴ~☆雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。