SSブログ

雑記 [めいたん・1歳~1歳半]

今日から土曜日まで@実家なんで携帯から更新。

めいたんの発熱、あれ実は知恵熱だったんではないかというぐらい一段と成長しました。

何が一番変わったかってゆーと、前までは夜寝るのは真っ暗な寝室じゃないと絶対ダメだったのに熱出して以来、ガンガン明るいリビングでも寝るようになったんです。
しかも私が抱っこしてTV見ながら、たまたまその日パパが早く帰って来たので二人で談話してたらいつの間にか私の腕の中で寝ちゃった!

そう。パパが居たからもっと遊びたい、でも眠い。でも自分だけ寂しい真っ暗なとこで寝たくない!あたちも皆と居たいのーって感じかしら(o^∀^o)

むむ、かわいすぎるぜ(≧∇≦)
パパと「大人になったな」って言いながらもうお互い「かわいい」の連発(笑)

あと寝起きの目覚めが悪い時いつもなら泣いてぐずるのに布団で暫く一人ゴロゴロしてるとことか☆

他にも沢山変化があったのでやっぱり熱出すと成長するってホントだなって思いました。



ワタシ、こう見えて実はドラクエ9にハマっております(笑)

日中はめいたんがいるので(でも昼寝してる時たまにやってる)夜寝た後のんびりと。
これまでドラクエって夫と一緒にしかやったことなくて私は助手?みたいな感じだったので一人で最初からやるのは今回が初めて!
案外不器用な私でも進められてます。
今最後の場所に行く手前なので(ご存知の方はあーあそこねって心の中でヒッソリ思ってね)今までに開けられなかった宝箱探しとレベル上げの真っ最中です。

私がクリアしたら次は夫の番なので早くやらせてあげたいけど私一人でラスボスいけるかしら?
攻略に頼らずここまできてるのであとちょっと頑張るぞー!
nice!(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。