SSブログ

予定日超過1日目 [2人目・妊娠10ヶ月]

(以下自分記録&グチです)
七夕の願いもむなしく…
今日も何事もなく1日終ろうとしてる

前駆っぽいのは昨日より感じなくなってきた(>_<)
でも胎動が少し下になってきたかな?

めいたんの時は予定日過ぎると「今日こそくるか?」と変なドキドキ感があったけど今回はなぜか諦めモード(笑)

なんかこのままずっと出てこないかもとまで思ってしまう自分もいたり

お腹の赤ちゃんに失礼だよね

そんなんだから出てきてくれないのかも(笑)

今日はめいたんを昼寝させる為に私とばぁばは寝たふりしたのにいつの間にか大人二人はマジ寝、娘は一時間半以上一人で遊び結局寝てくれず(┳◇┳)

ほらね案の定定番の夕方グズリ(-"-;)

それ以外にも実家来て以来1日三食まともに食べてくれず益々偏食になった
なんでだろ。。

あー実家で良かった
自分ちで娘と二人っきりだったら間違いなく頭から湯気出てるだろーね

お腹の子が出てきたら間違いなく今より大変な生活になるのは分かってるけどいい加減早く出して心も身体もすっきりしたいと思うママなのでした

ねぇ赤ちゃん聞こえる?
肌着もガーゼも全部洗って準備万端!
あとはあなたを迎え入れるだけ☆
早くそのかわいいかわいいお顔パパとママに見せてねo(^-^)o
nice!(9) 
共通テーマ:育児

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。