SSブログ

いくつになっても… [ママのつぶやき]

私事ですが、、、
また一つ歳をとりました(>_<)

20代の頃なら上の顔文字が喜び顔になってたんだろうけどさすがにもう誕生日を両手万歳で喜べる歳ではなくなりましたf^_^;

嫌だなぁー歳取るの…
多分ここまで嫌って感じたの今年が初めてかも。
年齢はどんどん増えていきますが二人目産んでもシワの数だけは増やしたくないですな(笑)
体重も??(≧ヘ≦)


恥ずかしながら今年も身内、友人、ママ友達からおめでとうメールが来ました。

多分今までで一番多かったんじゃなかろうか(笑)
何だか恐縮ですf^_^;

しかも夫からのグリーティングが今までにない傑作で、内容含め朝から布団の中で感動してしまいました☆

娘が産まれてすっかり子供中心の生活になって自分の誕生日すらどうでも良くなってた私を新鮮な気分に引き戻してくれた夫に感謝(o^∀^o)アリガト

☆結論☆
いくつになっても「おめでとう」と言われるのは照れくさいけど嬉しいもんですな(⌒~⌒)


明日は近所のママ友達と最後のお出かけ♪
カラオケという面目でおそらく私の送別会になるんだと思います。

一応皆には今までお世話になったお礼という事で細やかながらプレゼントを用意してみました。

さぁー明日は久々はじけるぞ~(*^o^*)
親子で風邪気味だけど…
nice!(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

今が一番幸せ?ご無沙汰してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。