SSブログ

三種混合追加接種 [めいたん・1歳7ヶ月~2歳]

今日(って日付変わってるけど)DPTの追加接種に行ってきました。


皆ちっちゃい赤ちゃんばっかで泣き声がかわいい。

それに比べうちの子ときたら…

年末インフルエンザの注射で何度も通いまくったので、
いい加減本人も何しに来たか分かってるみたい。
次だよーと中で待ってる時から表情が変わり泣き出します。

先生登場~
診察~
いやだぁ~殺される~(涙)
泣き叫びながら抱っこから逃げまくる娘(笑)

注射終わった後も暫く泣き止まなくて、
見渡すと誰一人泣いてないから
お母さん余計に恥ずかしかったわー。

もらったシールも気に食わないようでずっとイヤイヤしてました。

はぁー毎度疲れるわ。

帰りに薬局でワセリンもらって(舌で舐めすぎて唇が切れちゃうので)、まーだ怒ってるから野菜ジュースでご機嫌取って…
帰り道ベビーカーでコロっと寝ました。

たっぷり寝て機嫌も良くなったからいいけど今日は雨で病院以外はうちに居たから何だか息詰まりました。

久々二人っきりだからってのもあるな。
二人で家遊びってどんなだっけ?って感じ。
退屈~つまらん!

明日はちょっと遠くまで買い物行こう。


※体重、昨日測ったら9.3キロしかなかったよ。
食前食後でそんな変わるか?
nice!(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

動いたよぅ!マイホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。