SSブログ

思いがけぬ出費。。。 [ママのつぶやき]

出費先は私ではなくダンナなのですが・・・(私無収入なので)

私の愛用していた携帯、壊れてしまいました~[もうやだ~(悲しい顔)]

多分・・・ってか100%めいたんが原因だと思われます
そんな簡単に壊れないっしょーと普通に遊ばせてた私も悪いんですけどね
通話中こちらから相手の声はしっかり聞こえるんですがこちらの声が
全く聞こえません[バッド(下向き矢印)]
おそらくマイク部分をめいたんがガジガジしたんでしょう

買い換えてまだ1年も経ってない機種変は初めてです
通話ができないのはとても困るので急遽ヤフオクで代替ケータイを落札
代替といってもしっかり最新のサイバーショット携帯です

無題.JPG

このケータイ、ダンナがずっと欲しかったものだったらしく(後で聞いた)
指くわえてうらやましいと嘆いておりました
旦那様、大変申し訳ありません[たらーっ(汗)] 2万円の出費
次こそは大事に大事に使わせて頂きます
めいたんにも絶対触らせないぞー(せめて口に入れさせない!)

午前中、auショップへ行って早速機種変してきました
まだ使い慣れないのでしばらくはめいたんがご就寝後じっくりいじろうと思います

すげーこのカメラ、800万画素だってよー
最近の携帯ってどんどん性能良くなってるね
めいたんのカワイイスマイルショット沢山撮りましょー

ちなみに帰りにヤマダでこのケータイ見たら軽く4万超えてました
私が落札したヤツは中古ですが、使用頻度は少ないようで現物はかなり美品
つい先ほどまで使用していた前の携帯もオークションで落札したもの
普通に買うより全然安いしお得です^^

 

みなさん

くれぐれも携帯電話の取り扱い(?)にはお気をつけ下さい


nice!(11) 
共通テーマ:育児

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。