SSブログ

久々のんびり★ [ママのつぶやき]

今母の病院に居ますが、めいたんはパパとお出かけしてるので私は一人!何て幸せなんでしょう!こんなにのんびり出来たのは妊娠中以来かも。
さっきまで母とお話してましたが、今なら寝れそうだと言って昼寝し始めたので、携帯でブログってます。むちゃくちゃヒマです。

もうすぐ帰ってくるかな~パパとめいたん。一人になったらなったで逆にどうしてるかなとか心配になりますね。
母親なら当たり前か(笑)
グズってないかな?寝てくれたかな?


明日は三人で表参道にお出かけします!めいたん初進出。
何故表参道?というと、突然ガルシアマルケスの財布がほしくなったからです。一応ガルシア好きなんで★
バッグはいくつか持ってるけど財布は初めて!楽しみぃ~(≧∇≦)
nice!(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。