SSブログ

よいお年を・・・ [ママのつぶやき]

今年もあと2日ですね

干支はめいたんの生まれ年である「ねずみ」から「うし」へバトンタッチ

干支といえば、あぁ・・・年賀状、実はまだ終わってません(涙)

我が家のプリンタ、調子悪くて、明日実家で印刷しないとなりません。。。

それだけが唯一今年最後の大仕事かな?

 

2008年 振り返ってみると・・・

まさに激動の1年でした

まだめいたんがお腹にいた頃から始まり、5月にめいたんを出産

手探りの育児スタート

秋には離乳食が始まり、忙しささらに倍増

自分の時間なんてほとんどありませんが、毎日めいたんと一緒にいて

時には煮詰まってうんざりすることもあるけど、ずっと一緒にいるからこそ 

気づくことも多い

後半はママ友も沢山できて色んな話して息抜きしたり、休日はパパとお出かけしたり

私の実家でのんびりしたり・・・とだいぶ充実した生活を送ってきました

自分の時間はないんだけどね(ってしつこい?)

 

来年さくらが咲く頃にはめいたんも歩けるようになってるかな?

きっと今よりもっともっと忙しくて楽しい生活が待ってることでしょう

マジ楽しみだなぁ~

めいたんが1歳になったら記念にTDL行く?ってパパと話してるんですヨ♪

ってか単にオトナたちが行きたいだけ^^

 

めいたんを産んでから体調を崩すことが多くなりましたが

疲れたなんて言ってられません!ママは来年も子育て頑張ります!!

めいたん、パパ来年もよろしくね♪

 

そして、みなさま☆

今年1年大変お世話になりました

最近はPCになかなか向かうことが困難になり、もっぱら携帯からの閲覧ばかりで

コメントもろくに書けてませんが、それでもちゃんと自分の記事にコメントが入ってたり

するととっても嬉しくてブログ続けててよかった!って思う瞬間です

時には励ましの言葉だったり、アドバイスだったり・・・

ホント感謝してます ありがとうございます

来年は今以上に更新頻度が減りそうな予感がしますが

どうか飽きずにこれからも見守ってやってください

来年もよろしくお願い致します

そして2009年が皆様にとって良い年でありますように☆

 


nice!(15) 
共通テーマ:育児

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。