SSブログ

ごあいさつ [ごあいさつ]

改めまして・・・・ 

はじめまして[るんるん]

2008年5月2日生まれの生後4ヶ月の娘(めいたん)を持つ[ぴかぴか(新しい)]新米ママ[ぴかぴか(新しい)]です

めいたんは最近ようやく首がすわり、毎日沢山おしゃべりして

沢山笑って、沢山おっぱいを飲んで、スクスク元気に育ってます[わーい(嬉しい顔)]

育児の方は初めてなので分らないことだらけですが

娘と一緒にのんびり成長していけたらなぁ~と思っています[exclamation]

育児のこと、めいたんの日々の成長をこちらで綴っていこうと思うので

みなさんよろしくお願いします[exclamation×2]

(なお妊娠・出産記事はコチラにまとめています よろしければどうぞ^^)


nice!(16) 
共通テーマ:育児

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。