SSブログ

3連休のこと(美容院/結婚式2次会) [めいたん・生後4ヶ月]

あっという間に3連休終わってしまいました ほんっっと早すぎ・・・・

日曜はワタクシ、めいたんを実家でお留守番させて美容院へ行ってきました
約半年ぶりのカラーでした^^
「子育てで疲れきったママ」から一気に「何でもこなせるカッコイイママ?」へと
変身してきました(笑) ・・・つもり[たらーっ(汗)]

ホントは終わったらめいたんを美容院のスタッフさん達にお披露目する
予定だったんだけど、実家でどうやらギャンギャン泣いたようで泣き疲れて
車でスヤスヤと眠ってしまったのでお披露目はまた今度~残念。。。

お目覚めのめいたん。。鼻の穴には鼻クソがこんもりついてました(爆)
鼻水たっぷり垂らしてさぞ大きな声で泣き喚いたというのがこの様子から伺えます

私とめいたんが離れてた時間は2時間程でしたが3ヶ月以降
こんなに長時間はこの日が初めて!
だから私も美容院にいる間はパパからの”助けて[あせあせ(飛び散る汗)]コール”がいつ来るか
気が気じゃなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]
私自身も何だか隣にめいたんが居ないのが変な感じで、何というか
ウチに忘れ物をしてきた気分?・・・・まぁ早い話が「寂しかった」というわけですナ

 

そして翌日、会社の元同僚の結婚式2次会[ぴかぴか(新しい)][バースデー]

パパの車で送ってもらって、そのままパパとめいたんはファミレスで待機してもらうことに
で、やっぱり携帯が気になる私 何度かメールは来たけど「大丈夫」という報告で安心^^

会場ではビンゴゲームが大盛り上がりでなんと景品が残り2品!って時に
私もビンゴ~~!!
たこ焼き器”頂いちゃいました!ありがとうございました~♪
大事に使わせて頂きます(笑)

   [ぴかぴか(新しい)]新郎新婦のお二人[ぴかぴか(新しい)]
      ご結婚おめでとうございます!これからも末永くお幸せに[揺れるハート]

 

で、パパから「そろそろやばいかも(ウーウー言い出した)」とメールが入ったので
車で迎えに来てもらい、到着しためいたんはもちろんギャン泣き[あせあせ(飛び散る汗)]

ベビーカーでは大人しかったのにチャイルドシートに乗せたとたん、だったそうで[ふらふら]

会社の元同僚達には泣きじゃくってるまんまお披露目[たらーっ(汗)]
皆さん、かわいい♪と言ってくれましたが母親としてはもっとニコニコ
ご機嫌の時に会わせたかったなぁ。。。と
まっ、それはまた今度ってことで、そそくさと帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

路駐でおっぱいをあげ、飲んでるうちに寝ちゃったからその隙に車を走らせ
何とか夜の10時過ぎに帰ってきました

その後めいたんとお風呂に入り、時間帯が遅かったから寝るのも遅いかなぁ
って思ってたけど案外コロっと寝てくれました

そして翌朝、昨日は4ヶ月健診でした

その話は次記事で[るんるん]


 


nice!(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

ごあいさつ4ヶ月健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。