SSブログ

東武動物公園 [めいたん3歳&みいたん0歳]

めっちゃ暑くて死ぬかと思った…

今日炎天下の中、五組の親子でがんばって行ってきました

出る言葉はみな同じ
「あつい…」

子供たちも皆バテて後半結構大変でしたが、友達と行く動物園はちょっと新鮮で、いい刺激になりました

それに自分だけで子ども二人連れての行楽@遠出は初だったので自分の中の経験値が上がった感じ?(笑)

にしても皆汗だくでかわいそうだったねー

ついでに動物たちもみんな伸びてました(^。^;)

夏はあまりおすすめできないですね(笑)

しかし友達がタダ券持ってたので感謝感謝です

金曜日晴れたら念願のディズニーランドへ行く予定(子どもが生まれてからは初!)なのでそれの予行練習ができた感じです

ちなみに動物園めっちゃ臭かった!(笑)
めいたんも「においっ!(臭いってこと)」って鼻つまんであまり興味示さなかった(涙)

唯一、買ったおもちゃとランチで食べた唐揚げにテンション上がってたけど

私はペーパードライバーなので乗せてってくれたママ友に感謝です

涼しくなったらまた行きたいな♪

nice!(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

友人の出産祝い卒乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。