SSブログ

papaとお昼寝~ [めいたん・1歳~1歳半]

ママは今とってものんびりさせてもらってます・・・

なぜなら・・・

 

見て見て↓

 

SN3J0362.jpg

パパがうたた寝し始めたから私もそれにつられてうとうとし始めたら
いつの間にかめいたんも寝てました
一人で遊んでつまんなかったかな?ごめんね^^;
でも我が家のリビングは南西なのでただいまいい感じで西日が差しこんで
部屋の中はポカポカ☆とってもいい気持なのです

めいたんが寝ちゃったら私は逆に目が覚めてしまったので
こんなレアな画はない!と思い証拠写真を撮ったのでした^m^

いつもはお布団でしかお昼寝しない娘ですが、やってみるもんですね
うたた寝!

 

ではしばらく夢の世界へ・・・

いってらっしゃ~い♪♪

 

SN3J0363.jpg

↑IKEAでなかなか離さなかった犬のぬいぐるみをしっかり抱きかかえてます
こんな姿見ると何だか胸がキュンキュンしちゃいます☆

 

~めいたんの風邪、その後~

いい感じで?ひどくなってきました^^;
昨日はお昼寝の時咳き込んだと同時にケポしちゃいました
昨晩は食欲がなかったけど今朝はモリモリ食べてうんPもたっぷり!
熱はないからよかった!
昨日は鼻水ズルズルだったけど、今日はくしゃみしても出てこなくて
痰がからんだ咳がひどいです
岩手で買った小児薬が無くなったので新しいのを買ってきました
アンパンマンのいちご味シロップです
これまた食いつきいいです(笑)

明日は地区センターでハロウィンパーティ(お菓子もらえるの)なので
ぜひとも行かせたいのですが・・・
行って人に移したら迷惑だし、弱ってるところにまた別の菌が舞い込んでくるのも
怖いし・・・(時期が時期なのでなおさら)

明日の様子見て(病院or地区センターorひきこもり)決めます


nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。