SSブログ

1歳まであと15日! [ママのつぶやき]

1歳まで残すところあと[1][5]日になりました

自分の中で勝手にカウントダウン始まってます[ダッシュ(走り出すさま)]

 

なんか複雑な気持ち

もう少しこのままでいて欲しい気持ち半分[バッド(下向き矢印)]

早く歩いて「待て待て~!」とか言って一緒に遊びたいっていう気持ち半分[グッド(上向き矢印)]

 

昨日ケアセンターに遊びに行ってきたんだけど

そこに居た先輩ママさんが言ってた

この頃(めいたんを見て)がいっちばん楽だった!

 

そうですか~^^;

 

でもやっぱりわが子の成長は楽しみ 母親ですもの[手(チョキ)]

1歳・・・どんな1年になるんだろう?

どんなことが待ち受けてるんだろう?

病気知らずのめいたんですが、これからはきっとお外に出る機会も増えて

いろんな病気もらったり、友達と遊んでケガもするんだろうな

事故・・・だけは気をつけなくちゃいけませんね!

母は強し!どんなことがあっても我が娘守っていきます!!

 

夏ごろには歩いてるかな?

早くヨチヨチしてまたママを沢山困らせてちょうだい^^

 

1歳のバースデーケーキ[バースデー]

昨日クックパッドで調べてよさそうなのあったので

来週予行練習してみようかな と

3月に1歳を迎えた同じマンションのお友達にもだいぶ遅くなっちゃったけど

作ってみようかな

彼女、卵アレルギーなので卵使わないレシピにしなくっちゃ!

めいたんの分はGW明けの週末に作ってお祝いする予定です

誕生日は岩手でお祝いしてもらうからネー[るんるん]

 

今日の関東、天気がいまいちです[曇り]

これから[雨]が降るとか降らないとか・・・

今日はのーんびり[家]で我が家の姫様と遊びますかネ[揺れるハート]

 

(今日の記事、雑記デスネ)


nice!(17) 
共通テーマ:育児

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。