SSブログ

久しぶりの美容院 [ママのつぶやき]

土曜日、半年ぶりに美容院へ行ってきました

カラーを入れて、プリンだった根元もしっかり明るくなって参りました(笑)

よっしゃ!これであと半年はもたせるゾー(?)

めいたんは実家でおばあちゃんとパパと大変おりこうさんにお留守番してたようです

旦那からの「全く愚図ってないヨ」というメールにほんの少しだけガッカリしましたが

うちの子もこんな風になったか~(預けても大丈夫、という意味)と感動の方が大きいかな

おっぱいがもう夜寝る前だけ(たまに夜中か朝方)になって、四六時中ママと

いなくても良くなったので大変に助かります

幸い、娘は人見知りがほとんどないしネ(1歳過ぎると出てくる可能性あり、だそう)

それにしても実家が近くて感謝♪両親が元気でいてくれて感謝♪だわ

これからもじゃんじゃん預かってもらうのでヨロシクネー(笑)

ってわけで土曜日から実家へお泊り~な私たち

ホントは昨晩帰る予定でしたが、じぃじとばぁばがめいたんと遊び足りない!

としきりに言い張るので、しょうがなーく(笑)もう1泊することに☆

今日は帰らないとネー

今週は育児教室があるので・・・


nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。