SSブログ

3歳 [めいたん3歳&みいたん0歳]

mini_110603_0929.jpg
ウッドデッキ@我が家

大きくなるにつれ写真公開に若干戸惑いを感じます(笑)

先月3歳になっためいたんはまた例年通りGWの帰省中旦那の実家でお誕生日パーティーしてもらいました
去年は胃腸炎の真っ最中だったのでケーキどころではなく大変だったけど今年は風邪ひとつ引かず、元気にろうそくの火を消すことができました

あちらのじぃじばぁばからはめいたんの大好きなペネロペの動くぬいぐるみを頂き、隣のお姉ちゃんからもらったおさがりのドレス着てティアラつけて主役は終始ご機嫌の様子(笑)

その日興奮でなかなか眠れなかったのは言うまでもないですね


3歳…早いですね

生まれたばっかの頃は早く1歳になんないかなぁとか早く私の話相手になってほしいとか思ってたけど、もうあれから三年経ってようやくその願いが叶ったような気がします

生意気でホントすぐ私の真似ばっかするけどね(笑)

でも話が分かる分手がかからなくなりました
みいたんに手がかかるから余計そう感じるのかも

あと3歳になって個性がよりはっきり出てきたというか…
お友達と遊んでると特にそれがわかって面白い

3歳…

来年はいよいよ幼稚園(やっと!)

四六時中私の側にいる娘が初めて集団生活するんですね

めいたん泣くかなぁ?私は?

来年は色々大きな変化がある年になりそうです☆


今日は七五三の早撮りでスタジオ行きます♪
それについてはまた後日…
nice!(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

おえかき(その2)みいたん出産記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。