SSブログ

おえかき(その1) [めいたん3歳&みいたん0歳]

mini_110603_1524.jpg

ママ だそうです

ちょっと前はオバケの絵~(なんで?)とか丸とか風船とか何か「物」だったのが今日いきなり私の似顔絵を描いてくれました

他人が見たらまだまだ下手くそだろうけど身内はもう大絶賛(笑)

ここまで急にしっかりしたのを描いたのは初めてだったのでなおさらです

うちの子もとうとう…みたいな何だかものすごく感動させられた

パパとかじゃなくてママってのも嬉しいよね

ちゃんと私の顔見ながら描いてる様は小さな画家さんのようだったよ

久々の記事が親バカネタでごめんなさい(笑)
nice!(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

お久しぶりですおえかき(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。