SSブログ

お久しぶりです [ごあいさつ]

皆さん、お久しぶりです(笑)

7ヶ月ぶりかぁー
もうこのままフェードアウトかって思ってた人もいるよね(笑)
私もそう思ってた( ̄○ ̄;)

久々皆さんのお子さん達の成長記事見てたら懐かしくなっちゃって「あの子がもうこんなに…」みたいな親戚のオバチャン状態です


私、携帯近々無線LAN対応のに機種変するんでもしかしたらblog再開しよーかなぁなんて思ってます

皆さんのblogは今日久々みたんだけど自分のは最近読み返すことが多いんですよ

めいたんの昔の成長記録とか、今下の子の参考になってて残しといてよかったー!

うちの二人娘も皆さんとこと同じように元気に成長してます

めいたんは今月3歳になり、GWはいつものように旦那の実家でBirthdayパーティーしてもらいました
じぃじばぁばからの誕生日プレゼントは大好きなペネロペの動くぬいぐるみ★
お客さんが来る度見せびらかしてます

下の子…みいたんって書いてたんですね
それすら覚えてない(笑)
彼女は10ヶ月半になり、ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き…がんばってます

よく二番目は手がかからないと言うけどホントそう

でもあえていうならめいたんの時にはなかった便秘かなー
それもかなりひどいんでこないだとうとう下剤だされちゃいました

1ヶ月ぐらい毎晩飲ませなきゃなんないんで忘れないようにしなきゃー


めいたんがだいぶお姉ちゃんになり、みいたんがハイハイするようになり、私も家事がだいぶ楽になりました

みいたんはお姉ちゃんが大★大★大好き
お姉ちゃんの行くとこ行くとこついて回って二人で何やら遊んでます



間が空きすぎてかいつまんでしか書けませんがまぁそんな感じで家族全員元気に過ごしてます


子供たちがだいぶ早く寝るようになったんでこれからはまた少しずつ書けるかなぁ?

皆さん、これからもめいみい共々よろしくお願い致します♪
nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2011-05-30 22:55) 

non

お帰りなさい(^o^)/
ふたりめ生まれると
ゆっくりブログ書く時間ないですよね〜。
でもめいたん、みいたんどうしてるかなーと
気になってたんです。
ごましおさんが戻ってきてくれて嬉しいです☆
うちも離乳食始まってから便秘気味〜(-.-;)
これからブログ更新楽しみにしてますね♪
by non (2011-05-30 23:52) 

aya

お久しぶりですー
お元気そうで何よりです。

みいたんはもうつかまり立ちなのですねー。
ワタクシがお会いした時は首も座らぬねんねのお嬢さんだったので、
彼女の活動が2次元から3次元になってる様子が想像できないです(笑

また機会があったら遊びましょう~(笑
by aya (2011-05-31 01:02) 

りんご

おかえりなさい!
ブログの記事を読み返すと、書いておいてよかったってなりますよね(^^)
私もマメにupしたいです。
姉妹の風景が微笑ましいですね。
めいたん、3歳おめでとうございます!
by りんご (2011-05-31 06:09) 

ごましお

皆さんだいぶご無沙汰なのに覚えてて下さって…(┳◇┳)
ありがとうございます!とても嬉しいです。
皆さんのとこへのコメントはこれから徐々に書き込めたらなぁと思ってます。

★kumasuさん
お久しぶりです!
クマスさん遅ればせながらご出産おめでとうございます!ぽこ子ちゃんも順調に大きくなられて★いつの間にか離乳食始まってるんですね。初めて育児って不安なこともあるけどそれ以上に発見や驚きが沢山あって毎日楽しいと思います。身体壊さぬよう頑張りすぎず子育てしましょうね!
by ごましお (2011-05-31 20:55) 

kumasu

コメント遅れましたm(._.)m
ごましおさんご無沙汰です!ほんとお元気そうでうれしいです(^0^)/こちらはソネブロしぶとくやってます(笑)
ありがとうございます。まだまだ未熟で日々格闘してますが(^-^;ほんと二人もだなんてごましおさんを尊敬してしまいます。
また気ままによろしくお願いしますm(._.)m
by kumasu (2011-06-02 10:14) 

mocha

おかえりなさーい!!
私も放置気味でした。
お互いすこしづつ近況報告できればいいですね!!
by mocha (2011-06-02 15:59) 

ごましお

nonさん
ありがとうございます!気にかけてくれてたなんてとっても嬉しいです。ゆっくりペースですがまたよろしくお願いしますね!遅くなりましたがyo君ご出産おめでとうございます。離乳食による便秘…仲間がいて心強い!また時間あったら記事で報告しますね。
by ごましお (2011-06-03 23:48) 

ごましお

ayaさん
ご無沙汰しちゃってすみません。メールもなかなか送る暇なくて…お互いお姉ちゃんクラスは立派に成長してますね。みいたんはびっくりするぐらい大きくなりましたよ~もうすぐ一歳ということで本人も気合い入ってるのかここのところ色んな技を披露してくれます(笑)またお盆の頃お会いできるといいなぁ!
by ごましお (2011-06-04 00:01) 

ごましお

りんごさん
お久しぶりです!こないだメールしようかなと思ってた時に下の子に泣かれて結局やめちゃいました(笑)おとぽんちゃん3歳おめでとうございます!トイトレうちもかなり苦戦中(^。^;)blogやめようと思ってたけどやっぱりもうちょい続けてみようと思います。
by ごましお (2011-06-04 00:06) 

ごましお

mochaさん
お久しぶりです!お互い少しずつ近況報告できると…ホントですね!今年はめいたんが七五三でみいたんは一歳になるので思い出に記事に残せるといいな★
by ごましお (2011-06-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての乳腺炎おえかき(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。